2017年10月10日 (火)

買えたらいいなぁ~~。

ゲームを買うなら、やっぱりネットでということで、楽天市場でちょっと調べてみました。

お目当ては、薄桜鬼 随想録 DS です。

 ・中国語会話 10日

2017年9月30日 (土)

買えたらいいなぁ~~。

ゲームを買うならなるべく安くということで、楽天市場で検索してみました。

お目当ては、ドラゴンクエストVI 幻の大地です。

 ・網野智世子中国語

2017年9月21日 (木)

調べるぞ~~~

ゲームを買うならなるべく安くということで、アマゾンでちょっと調べてみました。

お目当ては、キングダム ハーツ Re:コーデッドです。

 ・サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術

2017年9月10日 (日)

在庫あるかなぁ~~。

ゲームを買うなら少しでも早くということで、楽天でさがしてみました。

お目当ては、見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニングです。

 ・【網野式】動詞フォーカス中国語入門

2017年8月31日 (木)

楽しみだなぁ~~。

ゲームを買うなら通販で決まり!ということで、ヤフーショッピングでちょっと調べてみました。

お目当ては、ノーラと刻の工房 霧の森の魔女です。

 ・中国語覚えチャイナ

2017年8月22日 (火)

少し、メモって起きます。

ゲームを買うなら、やっぱりネットでということで、アマゾンでちょっと調べてみました。

お目当ては、ノーラと刻の工房 霧の森の魔女です。

 ・中国語会話 10日

2017年8月11日 (金)

調べるぞ~~~

ゲームを買うなら、やっぱりネットでということで、ヤフーでさがしてみました。

お目当ては、クイズプレゼンバラエティーQさま!!DS プレッシャーSTUDY X 頭が良くなるドリルSPです。

 ・サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術

2017年8月 1日 (火)

調べなきゃ!

ゲームを買うならなるべく安くということで、楽天でさがしてみました。

お目当ては、ゼルダの伝説 夢幻の砂時計です。

 ・網野智世子中国語

2017年7月23日 (日)

期待通りにいくかなぁ~~。

ゲームを買うならなるべく安くということで、ヤフーでさがしてみました。

お目当ては、キングダム ハーツ Re:コーデッドです。

 ・サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術

2017年7月12日 (水)

どもども、更新です。

ゲームを買うならなるべく安くということで、楽天市場でちょっと調べてみました。

お目当ては、ゼルダの伝説 夢幻の砂時計です。

 ・中国語会話 10日

«少し、メモって起きます。